ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

有限会社 星不動産

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 宮城県角田市尾山字大門1−1
連絡先電話番号 0224-62-1041
連絡先FAX番号 0224-62-4034
営業時間/定休日 本社:8:00〜19:00 年中無休
フィンランドログハウス展示場:毎週土日および祝日 9:00〜17:00
サービスURL http://hhhome.jp/

商品・サービス詳細

有限会社 星不動産

ログハウスと宮城県仙南・角田市の建売・賃貸・不動産のことなら星不動産ホーム

宮城県仙南地域の新築一戸建て建売住宅・中古住宅。
当社の建売住宅は、工事の途中でもいつでも内部をご覧いただけます。
http://hhhome.jp/jyutaku.html

宮城県仙南の売土地・宅地造成地
物件に関するお問い合わせはメールもしくはお電話でいつでも現地にご案内いたします。
「この土地にこの位の予算の建物を建てたい」「蔵王連峰を見渡せる土地」といったことなど、なんでも気軽にご相談ください。
http://hhhome.jp/tochi.html

宮城県仙南地区の一戸建て賃貸住宅・アパート
物件のお問い合わせはメール、もしくはお電話で。
全物件を保証会社日本セーフティをお使いいただくと連帯保証人不要です
(日本セーフティについて詳しくはお問い合わせください)。
賃貸住宅オーナーの方、当社ホームページで入居者募集してみませんか?
http://hhhome.jp/chintai.html

賃貸オーナーの皆様へ
自社物件を多数もつ当社が、これまで蓄えてきた賃貸物件運用ノウハウ。
300件をこえる建売住宅を手がけてきた建築実績。
遊休土地の有効活用としてこれらを最大限に生かし、一戸建賃貸住宅、アパート、定期借地権付き住宅など、オーナー様にきっとご満足いただけるプランをご提案させていただいております。
賃貸住宅建築については、空室のできるだけ出ない間取り・装備・デザインなど、総合的なプランニングで建築させていただいております。
調査→建築→入居者募集→清算→メンテナンス・アフターフォローとトータルプロデュース。
また、現在お持ちの賃貸物件の入居者を当ホームページで募集してみませんか(無料)。
ぜひ当社にご相談ください。

メニュー・スペック

星不動産ホーム建売住宅の標準仕様
鉄筋コンクリートべた基礎
0.15mmシートの上に全面に鉄筋を組み、150mmのコンクリートを流し込むべた基礎工法。
通常は軟弱地盤に施工されるものですが、湿気対策やしろあり対策、後々の床下メンテナンスの際にも有効なので、当社では標準仕様としています。
また、軟弱地盤の場合には、地盤改良工事を施します。

剛床工法 ユカテック
1階床は水平方向の横揺れに強い剛性床工法を採用しています。
28mm合板+フローリング13mmで合計41mmの圧さです。
2階床はユカテックを採用。
ユカテック工法の床を実際の木造住宅で測定した例では、遮音等級LH*-65等級程度の性能が得られました。
これは、無対策の床のLH-80等級程度の性能を約15dBも音を低減したことになり、木造建築物の中では優れた遮音効果が得られる事を確認しています。

プラ束・土台パッキン工法
城東テクノ社製キソパッキン、プラ束を採用しています。
基礎と土台を縁切りすることで、基礎コンクリートの水湿分を土台が吸収することなく腐朽を未然に防止し、床下部の耐久性が向上します。
また、従来の切欠きタイプの換気口にくらべて約1.4倍の通気効率で床下の全周にわたり、淀みなく換気します。
またプラ束は従来の木製束と違い腐食しない素材ですので、べた基礎とあわせて使用することにより、床下からの腐食を防止します。
建売住宅でも標準仕様です。
当社は*Jotoキソパッキング工法シロアリ10年補償制度登録店となっております。

地震・台風・火災に強いダイライト構法
ダイライト構法とはDAIKENの世界特許の無機質エンジニアリングパネル・ダイライトを在来軸組工法の耐力面材として用いる新しい壁構造です。
この構法はきわめて高耐力、高強度を誇るため、これまで軸組工法で使われてきた筋違いを使うことなく、地震・台風・火災などの災害に強い丈夫で長持ちする住まいをつくることができると同時に、自由度が高く、高質な住まいづくりが可能となります。
当社はダイライト構法、気密ダイライト構法加盟登録店です。
ダイライト構法の詳細はこちらをご覧下さい。

LOW-E仕様複層ガラス
日本板硝子のペアマルチLow-Eを採用しております。
●透過性
ペアマルチLow-Eは、ガラスの透明性を損なわず、可視光線は透過しますので、明るい空間を創ることができます。
●高遮熱性
ペアマルチLow-Eは、Low-E膜の働きで日射熱を反射するとともに、ガラス自体の吸収した熱量の80%近くも室外へ放射します。
これにより室内へ侵入する熱は約30〜40%と半分以下に抑えられ、冷房負荷を大幅に軽減します。
●高断熱性
Low-E膜と中空層の効果で、フロート板ガラスの約3倍、一般複層ガラスペアマルチの約1.5倍という高断熱性能を実現。
室内の暖かさを外に逃がしにくくするので、暖房効率の向上に効果的です。
●快適な室内環境
夏は、日射熱の侵入をおさえるので、冷房効率を向上させ、室内を涼しく快適な環境をつくります。
また冬は、暖房をしていても暖かいからだの表面から、窓ガラス付近の冷気に熱を奪われ寒く感じる「冷輻射」や、足元が冷え冷えする「コールドドラフト現象」をやわらげます。

バリアフリー
床の段差のない家は、お年寄りだけでなく家族みんなにやさしい家であると私達は考えます。
ドア、引き戸レール部分は設計段差3mm以下に、玄関の上がり框は180mm以下におさえています。
ユニットバス出入り口も段差の無い仕様です。
建売住宅でも標準仕様。
またドア、フローリング、玄関収納、クローゼット、廻縁、巾木はナチュラルブラウン・センターブラウン・ダークブラウンの3色からお選びいただけます。
(色を選べるのは注文住宅の場合。建売住宅の場合はナチュラルブラウンを標準採用しています)

その他詳しくはコチラ ⇒ http://hhhome.jp/hyoujyun.html

お問い合わせ

「有限会社 星不動産」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社 星不動産 (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社星不動産
所在地
宮城県角田市尾山字大門1−1
設立
1989年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://hhhome.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住まい・生活(3051)

さらに宮城県(135)で絞込み

関連サイト