ホーム > ビジネス > 建設

快適な環境創りのお手伝い ガラス工房

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設
価格 お問い合わせ下さい
所在地 宮城県亘理郡亘理町荒浜隈潟105
連絡先電話番号 0223-35-2413
連絡先FAX番号 0223-35-2536
サービスURL http://glass-k.com/

商品・サービス詳細

快適な環境創りのお手伝い ガラス工房

当社はガラスについたキズを除去する工事をしています。
ガラス施工のプロとして本格的な研磨を行い、浅いキズから深いキズまで除去が可能です。
このガラスキズ取りサービスはあらゆる種類のガラスや鏡にも対応が可能です。
※熱線反射ガラスのような金属膜がコーティングされてあるガラスなどは作業できません。

メニュー・スペック

ガラスキズ取り
建築ガラスに傷がついた場合、最終的にガラスを交換するのが現状でした。
しかし、機能ガラス(複層ガラス・合わせガラスなど)が広く普及している現在、ガラスを交換するにはかなりの費用を負わなければなりません。
それは機能ガラスの単価が高価で、ビルやマンションにおいては高層になるにつれガラス交換の経費が莫大になります。
また、一般住宅でも年々ガラスの開口部が広くなっていることも要因の一つです。

キズの種類
■清掃キズ(線キズ)
■すりキズ
■いたずらキズ
■ガラス表面の欠け
■溶接花火焼け痕
■ガラスに貫通痕(パチンコ玉の投げつけなど)
■水アカ[うろこ状](浴室の鏡・ショールームのウィンドガラス)
■油膜
■薬品・溶剤焼け
等の除去が可能です。

ガラスフィルム
飛散防止フィルム(防災対策として)
ガラスが割れてもフィルムが貼り付いたままなので、ガラス片の飛散を防ぎます。
地震や台風などの災害対策として。
ガラス破片で怪我をしないために。

断熱フィルム(厚さ対策として)
日差しの熱をさえぎり、室温の上昇を抑えます。
そのためエアコンの冷房効率が良くなるので消費電力を減らすことができます。

防犯フィルム(防犯対策として)
フィルムを貼ることでガラス窓を破壊する時間を長引かせ、ガラス破りによる侵入を難しくさせます。破られにくいフィルムです。

目隠しフィルム(プライバシー対策として)
外からの視線が気になる時に。
詰めいガラスを交換せずに、視線をさえぎる型ガラスのようにしたい。
色や柄の種類が豊富で、室内に入る明るさをと採り入れながら視線を適度にさえぎるタイプもあります。

紫外線(UV対策)
上記で紹介したフィルムのほとんどは98%以上紫外線をカットします。
期待される効果
・家具や畳・フローリングなどの劣化や色あせ、焼け防止
(新築や増改築時に施工される方が多いです)
・パソコン等OA機器や書類、書籍などの色あせ、焼け防止
(自宅や会社などの資料や備品を守ります)
・肌へのトラブルを防ぐ
(特に女性からの関心が高く、肌荒れやシミの対策に)

お問い合わせ

「快適な環境創りのお手伝い ガラス工房」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 快適な環境創りのお手伝い ガラス工房 (ビジネス > 建設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ガラス工房
所在地
宮城県亘理郡亘理町荒浜隈潟105
設立
1985年
ホームページ
http://glass-k.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建設(670)

さらに宮城県(42)で絞込み

関連サイト