ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

気仙沼工務店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
サービス地域 仙台市を中心とし宮城県全域
及び東北地域(応相談)
価格 詳しくはお問い合わせください。
所在地 宮城県仙台市泉区鶴が丘4−2−15
連絡先電話番号 022-372-1020
アクセス 利府バイパスより車で14分
サービスURL http://kesennumakoumuten.com/

商品・サービス詳細

気仙沼工務店

気仙沼工務店は、創業以来、数寄屋造りや本格茶室など日本古来の伝統美あふれる建築物を多数手がけ、名匠として広く知られ今日に至っております。
こうした建築物で培われた確かな技術や高い設計力を生かし、現在は多くの注文建築を手掛け、多くの方々から喜ばれております。
最近になり、住む人の健康や環境面から改めて木造建築の良さに注目が集まっていますが、私共は、日本の風土に合った木造建築の優れた特性について誰よりも熟知しているものと自負しております。
今後もこれまでの伝統を受け継ぎながら、時代に求められる機能、設備、仕様を取り入れつつ、お客様一人一人にご満足いただける住まいづくりを目指してまいります。

■■当社のこだわり■■
家を建てるということは多く方にとって一生に一度のまさに一大事です。
そして、一度建てたら何十年も住むことになるわけです。
その間に、家族構成が変わったり、年をとって好みや体の変化が起こったりと、さまざまなことが生じる可能性があります。
だからこそ、今のことだけでなく、長い目で見て家を建てていきたいと思うのです。
そこでぜひお勧めしたいのが、木の家です。
木の温もり、木の香り、木に囲まれて暮らす心地好さ木がもたらす効用には計り知れないものがあります。人には木が必要なのです
なぜなら本来人間も自然の一部だからです。
私共は木の家の良さをもっと皆様に知っていただければと常々思っています。
多くの方は「洋風」とか「和風」とか目先の事にとらわれがちですが、肝心なのは、皆さんがどのような暮らし方をしたいかだと考えます。
そうした要望をお聞きしながら、世界にたった一つしかないこだわりの家造りのお手伝いをさせていただければと思います。
同じ図面を使っても技量の差が出てしまうのが日本建築です。
豊富な提案力、しっかりした設計力、良質な素材と共にご予算とご家族の感性・暮らし方にあう満足ご満足いただける住まいを提供させていただきます。

ぜひお気軽にご相談下さい。

メニュー・スペック

■サービス紹介■
●耐震改修
●税優遇・補助
●注文住宅
●古民家再生
●エクステリア
●茶室・数奇屋
●リフォーム
●店舗
●インテリア
●社寺建築
●その他

注文住宅
エントランス
リビング
キッチン

お問い合わせ

「気仙沼工務店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 気仙沼工務店 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
気仙沼工務店
所在地
宮城県仙台市泉区鶴が丘4−2−15
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~kesenn... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト