ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > 鍼、灸

鍼灸サロン つぼ美 勾当台店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > 鍼、灸
価格 美顔鍼スタンダードコース90分 12,000円
美顔鍼ショートコース(35本〜)60分8,500円
シンプル美容鍼コース(20本)30分4,800円
住所 宮城県仙台市青葉区本町3丁目6−17 202号
連絡先電話番号 0120-869-901
営業時間/定休日 営業時間:10:00〜19:00(最終受付)  
定休日:不定休
サービスURL http://www.tsubomi.info/

商品・サービス詳細

鍼灸サロン つぼ美 勾当台店

鍼灸サロンつぼ美は2003年に東洋医学に基づいたエステサロンとして仙台市吉成に誕生しました。
『つぼ美』とはその名の通り〜ツボを刺激することによって美しく〜という意味をこめてつけた名前です。
当店では機械は一切使わず、国家資格を持った鍼灸師による高度な技術のみでお一人お一人の美容と健康のお悩みに真剣に取り組んでおります。
又、自然治癒力を高めることによって美容面だけではなく、体の内側から健康で美しくなることを目的としております。
身体が疲れた時・化粧ノリが玄関から入って左側が待合室です。
施術後はおいしい桃の紅茶でリラックス…
4部屋の個室がございますので周りを気にせず、ごゆっくりしていただけます。
内1部屋は2人部屋です。お友達・ご家族と楽しいひと時をどうぞ!
悪い時・顔がむくんだ様に感じた時・たるみが気になった時・なんとなく気分が落ち込んだ時…
どんな時でも結構です。足を運んでみてください。必ず何かが変わるはずです。
少しでも皆様の生活が楽しく明るいものになる為のお手伝いができれば私たちはとても嬉しく思います。
当店ではお一人ずつ丁寧な施術を心がけております。
ご予約の上ご来店を心よりお待ちしております。

メニュー・スペック

美顔鍼スタンダードコース 90分12,000円
基本的な美容のつぼで全体をコントロールし、更に気になる個所を集中的にケアできるオプション付きです。
美顔鍼の後に丁寧につぼを押しながらつぼ美オリジナルの経絡リンパマッサージをすることでより美容効果を高めます。
むくみやくすみを解消することで目鼻立ちのくっきりとしたお顔へと導きます。
(美顔鍼+経絡美顔リンパマッサージ)

美顔鍼ショートコース(35本〜)60分8,500円
基本的な美容のつぼで全体をコントロールし、更に気になる個所を集中的にケアできるオプション付きです。
美顔鍼の後に丁寧に顔面のつぼを押しながらマッサージをすることでより美容効果を高めます。
ヘッドマッサージにより頭皮からお顔をリフトアップさせることも可能です。
(美顔鍼+経絡美顔マッサージ)

シンプル美容鍼コース(20本)30分4,800円
フェイスラインを中心に鍼を行います。フェイスラインのリフトアップ・顔全体の保湿効果が期待できます。
お化粧をしたままで施術ができるお手軽コースです。

経絡美顔リンパマッサージ 45分5,800円
指先でツボを丁寧に刺激しながらマッサージをすることによって短時間でむくみやくすみを改善します。

すべて税込み価格です。
上記以外にもブライダルコース等お肌の状態やご予算に合わせてメニューをお作りする事も可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

「鍼灸サロン つぼ美 勾当台店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 鍼灸サロン つぼ美 勾当台店 (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > 鍼、灸)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
鍼灸サロン つぼ美 勾当台店
所在地
宮城県仙台市青葉区本町3丁目6−17 202号
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.tsubomi.info/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

鍼、灸(491)

さらに宮城県(18)で絞込み

関連サイト