ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理と各種サービス

全国完全無料!! 廃車買取専門店ロハス

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理と各種サービス
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 宮城県仙台市青葉区荒巻本沢1丁目14番15号
連絡先電話番号 0120-640-814
アクセス 北仙台駅から徒歩10分
サービスURL http://www.814.bz/

商品・サービス詳細

全国完全無料!! 廃車買取専門店ロハス

廃車・処分車・事故車の全てが限定台数で全国完全無料です!
車検切れや事故車の引取料も無料!
初めての廃車等で面倒と思うような廃車の書類上の手続きまでを全てお任せいただいても完全に無料なのです。

■■■当店について■■■

廃車引取が完全無料!!
不動車の場合は4トントラックが進入できることが条件です。
御本人様名義以外の方からのご依頼の場合はお断りさせていただくことがございます。

■廃車買取会社情報
引取はリサイクル法行政登録指定引取業者または専業陸送業者がご希望の指定場所まで当社の手配で無料にて伺います。

他店で費用がかかると言われてしまった場合でも御安心ください!!
御負担は確実にへるでしょう!
まずは今スグにロハスへご相談下さいませ!
廃車実績数千台を超えるロハスならではの安心で確実な廃車までをお電話一つで簡単にスピーディーにお任せ。
ご相談だけでも無料ですので、ご連絡くださいませ。

メニュー・スペック

★★★業務内容★★★
処分をしたいお車や車検切れのお車などでお困りの方のためにロハスでは100%あなたの問題の解決を全力で目指します。

【ロハスの廃車の流れ】
廃車の受付経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりを専任制でサポートさせていただきます。
・フリーダイヤルで受付センター(0120-640-814)へお電話で簡易受付!
・折り返しにて選任担当者と打合せ5分程(書類と引取日時打合せ)
・担当陸送会社又は引取会社より日時や場所の確認
・御客様の御希望場所へ当社の手配車両にて廃車引取
・当社の顧問行政書士の監修にて廃車手続き終了(車両解体から抹消手続まで)

即決の早さと的確な処理でご対応いたします。
廃車を早く処分したいとお考えの方はご連絡ください。

お問い合わせ

「全国完全無料!! 廃車買取専門店ロハス」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 全国完全無料!! 廃車買取専門店ロハス (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理と各種サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
廃車買取専門店ロハス
所在地
宮城県仙台市青葉区荒巻本沢1丁目14番15号
設立
2000年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.814.bz/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト