ホーム > ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行

プロキャスト事業部

オススメ  画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行
サービス地域 全国
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
所在地 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東2−17−1
連絡先電話番号 022-349-8592
連絡先FAX番号 022-349-8594
サービスURL http://ardent-inc.co.jp/

商品・サービス詳細

プロキャスト事業部

プロキャスト事業部
お客様の人材ニーズに応えるためには、人材をコーディネートする私たち自身もその業務内容に精通しなくてはならないと考えます。精通することによって、そこに求められる人材を的確に判断し、スピーディに対応することができます。
またさらにはそこに必要とされる人材スキルを開発、向上させていくことも可能となります。
アルダン・プロキャストは、お客様の様々な人事課題に対して、人材戦略パートナーとして問題を共有し、共に課題に取り組み、最適な人材サービスをご提供していきたいと考えております。

************************************

基本理念
私達はあえて特別な事をする考えはありません。今、自分たちに出来ることを全力でやってゆきます。そして少しずつでも、お客様、地域社会の信頼が得られる様、努力してゆく所存であります。
● 私達は情熱と真心を通じてお客様との心と心のふれあいを大切にします。
● 私達は情熱と真心を通じてお客様のご要望に応え、満足していただきます。
● 私達は情熱と真心を通じて、地域に根ざし、社会に全力で貢献します。

メニュー・スペック

***スタッフサポートシップ***
アルダン・プロキャストは、スタッフのモチベーションを支える教育とキャリアの支援こそ企業貢献の重要なファクターであると考えます。スタッフのスキル、キャリアアップを教育研修と業務のベストマッチングでしっかりサポートしていきます。スタッフ一人ひとりの個性と経験を尊重し、一緒にビジョンを描いていきます。

***いつも明るく元気なスタッフって?***
スタッフは「常に学んでいる、常に経験している、常にチャレンジしている、そして誰かに支えられている」という環境の中でこそ輝くことができます。

***アルダンプロキャストとは***
アルダン・プロキャストは、ファッション、アパレルの専属性を生かした指導体制により継続的・専門的スキルとモチベーションを高く持った販売スタッフが常に揃っている人材派遣会社です。

***アルダン・プロキャストは仙台発の人材派遣会社です。***
アルダン・プロキャストは、企業と消費者間の顧客満足の創造と喜びの関係を築き上げて、経営効率化の現状・認識・問題点を共有し、課題解決のお手伝いをいたします。特に仙台を中心とする東北地区の業界には精通しておりますので、企業のニーズをスピーディに判断し、最適な人材サービスの対応が可能です。

***東北地区における売れる環境作りパートナーシップのご提案***
当社では、ご契約された企業の販売方針を共有し、常に派遣スタッフのキャリアアップを目指した教育体制の下に、サポートしてまいりますので、ご契約された企業様にもきっと満足いただけることをお約束します。

***人材戦略パートナーシップ***
企業と消費者間の間に立ち、顧客満足の創造と悦びの関係を築きます。経営の効率化、軽量化のために現状の問題を共有し課題解決のためにお手伝い致します。

***スタッフサポートシップ***
アルダン・プロキャストは、スタッフのモチベーションを支える教育とキャリアの支援こそ企業貢献の重要なファクターであると考えます。

***FAサポートシップ***
販売スタッフの皆さんが安心して元気に働ける教育研修システムです。

お問い合わせ

「プロキャスト事業部」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • レディースアイテム L.O.H2 (ショッピングとサービス > 小売 > ファッション・洋服・和服)
  • プロキャスト事業部 (ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 アルダン
所在地
宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東2−17−1
ホームページ
http://ardent-inc.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト