ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い

ナチュラルカラー

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 宮城県名取市増田後島422
連絡先電話番号 090-2604-1678
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜19:00(19時が最終受付になります)
アクセス 最最寄駅が名取駅です。送迎もございます。
また、駐車場も完備しておりますので、お車でのお越しもご安心下さい。
サービスURL http://www.geocities.jp/naturalcolorgreen/

商品・サービス詳細

宮城県仙台市名取市の「ナチュラルカラー」|困っていることがありましたら、ご相談に乗ります。

宮城県仙台市名取市でヒプノセラピーやベビーマッサージ、カラーセラピーを行っています。
また、ベビーマッサージセラピスト、カラーセラピスト等の養成講座も行っております。

■ナチュラルカラーの想い
「今を大切にしたい。
もっともっとよりよい自分に成長したい」


ヒプノセラピーは、心が和んでいくだけでなく自分が自分自身を大切にし、優しくしていきます。
そして、本来の自分に気づき近づくためのセラピーです。
たくさんの自分がいること、を認めてあげましょう。
よりよい自分になるための答えは自分の心がわかっています。自分を幸せに出来るのは自分だけです!!
生き方に正解、不正解はありません。自分の生き方を信じましょう。
皆さんの笑顔が増えますように、そのお手伝いができればうれしいです。

人の思考パターンや行動を変えるということは、時に苦しい時もあるかもしれません。
そんなときも寄り添っていきます。
一緒に考えていきましょう。

メニュー・スペック

-*-*- カラーセラピーのご案内 -*-*-
■センセーションカラーセラピー(scent-sation color therapy)

センセーション・カラーセラピーとは、色彩療法になります。発祥地はカナダです。
色を用いて現在の心身の状態を整え、自分を見つめることです。
10本と本数は少ないですが、少ない本数だからこそ、いろいろなことが見えてくるのです。
また、チャクラの位置にも色を当てはめていきます。

<やり方のご説明>
10本のカラーボトルから、3本(6本)のボトルを直感(なぜか気になる色、目につく色、心惹かれる色)で選んで頂きます。
もちろん選ばなかった色にも意味があります。
なぜ、選ばなかったのか? 選べなかったのか? を考えてもらいたいなと思います。

そのボトルの色には、過去・現在・未来が表れています。
現在の心身の状態が深く映し出されています。
今の状態を踏まえた未来の可能性、本来持っている自分の性質を改めて考えていきますので、これからの生き方で未来はかわってきます。
また、客観的に見つめなおすきっかけにもなります。

自分でも忘れてしまった本当の気持ち…。
今のあなたに必要な色、ふさわしい色を見つけていきます。
自分自身の今日からのヒント、新たなきっかけ作りにして頂きたいと思います。

※カラーセラピーは、占いとは違いますので、当たっているとか間違っているではなく今の自分に必要か、必要でないかは自分自身が決めることです。
それをセラピストがお手伝い致します。

お問い合わせ

「ナチュラルカラー」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ナチュラルカラー (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ナチュラルカラー
所在地
宮城県名取市増田後島422
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.geocities.jp/natura... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト