ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

株式会社オイカワ美装工業

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
価格 お問い合わせ下さい。
住所 宮城県仙台市若林区荒井字大谷地北4−7
連絡先電話番号 0120-973032
連絡先FAX番号 022-725-6119
営業時間/定休日 [営業時間]AM7:00〜PM8:00
[定休日]日曜・祝日
アクセス ホームページをご覧下さい。
サービスURL http://www.oikawa-bisou.com/

商品・サービス詳細

株式会社オイカワ美装工業

『オイカワ美装工業』は、宮城県・仙台にある塗装店です。
一般住宅やアパート・マンション・店舗等の外壁・屋根塗装なら全てお任せください。


これまでご愛顧頂きました「オイカワ美装」より2009年11月1日付けで社名を「株式会社オイカワ美装工業」と変更いたしました。
つきましてはこれまで以上に、お客様に満足していただけますよう、より『技術』と『信頼』をモットーに量より質と考え、初心に帰り丁寧な施工を心がけていきますのでお客様に満足いただけるように社員一丸となってさらなる技術向上を目指し、また、信頼を得られるよう努力をしていくつもりですので、一層のご支援をお願い申し上げます。
また、塗装店といえば、お客様には分かりにくい仕事かもしれませんが、先進の技術と知識で、大切なお住まいを守り続けています。
さらには、お客様とお住まいとの末永いコミュニケーションまでも見据えお付き合いさせて頂ければ幸いです。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
http://www.oikawa-bisou.com/

メニュー・スペック

【施工の流れ】
お申込みから施工完了までの流れ

■まずはご連絡ください。
ご連絡は、電話、FAX、メールフォームにてお受けしております。
FAX・メールフォームの場合は、必ず下記事項をご明記ください。
・お名前・ご住所・電話番号・お問い合わせ内容

■現場の下見・打ち合わせ
下見の段階で、現場の状況をしっかりと把握いたします。
同時にお客様と工事の流れの打ち合わせをし、見積も作成いたします。

■施工いたします。
提示した見積でよろしければ、施工に取り掛かります。

・足場組立前
塗装工事を行う上で、高い場所での作業がある場合は、作業の安全面を考えて足場を組みます。

・下地調整、養生
外壁の汚れは塗装ムラの原因になりますので、塗装前の下地処理として、外壁をきれいに洗い流します。
塗装する以外の部分は、ビニールで覆います。
養生処理塗装作業に入る前に、塗装をしない箇所をビニールで覆います。よけいなペンキの付着を防ぐためです。

・下塗り、中塗り
最初の塗装の大切な工程なので、細部までしっかりと塗っていきます。
吸い込みが激しい箇所も出てくるので、吸い込みがなくなるまで何度も塗ります。
中塗りは、仕上がりを左右する大切な下地調整作業です。
密着性や耐久性の塗装性能を高めるために、微弾性フィラーなどを塗っていきます。

・上塗り
上塗りは合わせて2回行っていきます。
1回目は、細かい部分まで丁寧に、上塗り材をローラーで塗っていきます。
2回目も同じように上塗り材を塗っていきます。
こちらは仕上げの作業になるので、より丁寧にチェックをし、ムラなどがないよう、しっかりと仕上げていきます。

・足場解体後 完成
慎重・丁寧に足場を解体していきます。
塗装工事完了後、最後の作業になりますので、お客様の家にキズなどがつかないよう、最新の注意を払います。

■点検・お引渡し
お客様にもお立会いしてもらい、キズや塗装のムラなどがないかをチェックいたします。
お客様の了解を得て、お引渡しとなります。
料金のお支払いは、お引渡し後5日以内とさせていただいております。
※施工から完了まで、期間として10日から14日ほどかかります。

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.oikawa-bisou.com/flow.html

お問い合わせ

「株式会社オイカワ美装工業」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社オイカワ美装工業 (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社オイカワ美装工業
所在地
宮城県仙台市若林区荒井字大谷地北4−7
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.oikawa-bisou.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住まい・生活(3225)

さらに宮城県(135)で絞込み

関連サイト