ホーム > ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装

技術の高さと安心価格の「西城板金店」

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 宮城県仙台市泉区歩坂町24−4
連絡先電話番号 022-375-3963
連絡先FAX番号 022-375-3724
アクセス 東北自動車道 泉ICより車で12分
サービスURL http://www.saijobankin.jp/

商品・サービス詳細

技術の高さと安心価格の「西城板金店」

当社は屋根・雨樋を中心とした建築板金業です。
宮城県で屋根工事・雨樋工事・屋根融雪・ステンレス加工、屋根材のご相談など、建築板金に関することなら「西城板金店」にお任せください。

■■■当社について■■■

宮城県での長年の実績と経験から施工の技術には自信があります!!
これまで手がけた案件は10,000件を超えております。(大小合わせて年間400件の施工)
また、これまで1件のクレームもいただいていません!
これもみなさまにわれわれの技術を信頼していただいてのことだと思っております。

一度ご利用いただければ、当社の技術の素晴らしさをわかっていただけると思っております。
一度だけではなく、長いお付き合いをさせていただければと思います。
当社の社員には15年程の実績があります。
知識経験と実績でみなさまのお悩みのお手伝いをさせていただきます。

みなさまの屋根・雨樋を私達がお守りします。
ぜひお気軽にご相談下さい。

みなさまのご用命をスタッフ一同心よりお待ちしております。

メニュー・スペック

★★★営業内容★★★
●板金工事
屋根、雨樋、外壁は外観だけでなく、家を守る大切なものです。
大切な家をより長く、快適にするためのお手伝いをいたします。

●外壁工事
家の顔と言ってもいい外壁は、屋根同様住まいを雨風から守っています。
その為傷みやすく、劣化やサビやコケなどにより定期的にメンテナンスや交換の必要があります。

●屋根工事
普段目に見えない屋根。
しかし年月と共にコケやサビ、色あせ、塗装の剥げなど着実に劣化しています。
ひびや割れなどができている場合は雨漏りなどの原因になってしまいます。

●雨樋工事
雨樋の破損、詰りにより雨水が家の壁を汚すだけでなく壁からの雨水の浸入により大切な柱を腐らせ壁の塗装、柱や土台の取替えなど思わぬ工事費用が必要になる場合があります。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

「技術の高さと安心価格の「西城板金店」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 技術の高さと安心価格の「西城板金店」 (ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
西城板金店
所在地
宮城県仙台市泉区歩坂町24−4
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.saijobankin.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

設備・内装・外装(300)

さらに宮城県(19)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

足場一式工事

内外装金物工事

関連サイト