ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング

ドッグホテル・ドッグトレーニング・ドッグラン PAD & TAIL

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
所在地 宮城県気仙沼市松崎上金取95−1
連絡先電話番号 080-5572-3265
サービスURL http://www.k-macs.ne.jp/~norakuro/

商品・サービス詳細

ドッグホテル・ドッグトレーニング・ドッグラン PAD & TAIL

家にいるときはお利口だけど散歩するとき引っ張る、吠える、ジャンプする、咬む、マーキングする。
お父さんの言うことは聞くけど家族の言うことは聞かない。
ワンちゃんを飼ってみたいけど、トイレトレーニング、ゲージトレーニングなとせのしつけの仕方がわからないなど、家族のなかの心配なこと、もっとワンちゃんとの生活を快適にする方法をお手伝いします。

「しつけは大変そそうだし自分にはできない」と悩んでいませんか?
犬の行動と考え方を理解すれば誰にでも簡単にできるものです。
犬は人の次であることを考え、しかって教えるのではなく褒めながら教えます。
トレーニングは子犬の時(月齢四ヶ月)から始めるのが理想ですが、2,3才からでも大丈夫です。
人が的確な指導と愛情をもって接すれば、人と犬が今より豊かな共存社会が築けるような関係がつくれるのです。
また、私達は精神面でのケアを考え、愛犬のためのバッチフラワーレメディ治療法を併用し、トレーニング効果をあげています。

メニュー・スペック

【ドッグラン】
天候に左右されず、雨の日・雪の日も走り回れることのできる屋内全天候型スペース。
バドミントンコート2面分の広さが自慢です。
ぜひ、ワンちゃんと遊びに来てください。

【しつけ教室】
*オージースタイル*
オーストラリアでは犬にリードをつけないで散歩している人が多く、すれ違うときもお互いの犬は干渉しない、そんな光景をよく目にしました。(本当はダメなのですが)
それはその犬が利口なのではなく、人と犬の関係が子犬の時からしっかりしているからなのです。
またオーストラリアでは子犬の時からしつけ教室に入って社会に慣れさせる事が習慣になっているようです。

毎月最終日曜日は、仙台でのトレーニングのため、気仙沼はお休みさせて頂いております。
トリミングのご希望があればお預かりも致します。
高い技術のトリミングは好評で毎月ご利用するワンちゃんも増えています。
どうぞご利用下さい。

ドッグラン
しつけ教室

お問い合わせ

「ドッグホテル・ドッグトレーニング・ドッグラン PAD & TAIL」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ドッグホテル・ドッグトレーニング・ドッグラン PAD & TAIL (ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング)

このページのトップへ

会員情報

会社名
PAD & TAIL
所在地
宮城県気仙沼市松崎上金取95−1
ホームページ
http://www.k-macs.ne.jp/~norak... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

トレーニング(96)

さらに宮城県(1)で絞込み

関連サイト