ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室

オーストリッチ サーフィンスクール

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 宮城県多賀城市八幡四丁目7−54
連絡先電話番号 022-365-0912
連絡先FAX番号 022-365-0912
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜20:00
[定休日]年中無休
アクセス 車:国道45号線、又は県道10号・23号(産業道路)利用。
JR:仙石線 多賀城駅より徒歩10分。(仙台駅より普通10分。快速10分)
サービスURL http://www.ostrich-surfshop.com/

商品・サービス詳細

オーストリッチ|宮城県多賀城市にあるサーフショップ・サーフスクール

とにかく海やサーフィンを"大好き"になって欲しい。
自分のサーフィンライフを早く見つけて楽しんで欲しい。
オーストリッチサーフショップはそんなあなたを応援します。

-*-*- ご挨拶 -*-*-
皆さんの周りにはたくさんのお店があって、そして、お店それぞれにカラーがあると思います。
まずは、その中から自分にあったお店を探す事が一番大事だと思います。

それから、皆さんは個々にいろんな意志を持ってサーフィンに接しているはずです。

でも、その前に僕が一番皆さんに願うことは、とにかく海やサーフィンを"大好き"だったり、"大切に"に思ってくれる事です。
なぜかというと、僕が大会MCの関係で全国を色々見てきて感じた事は、当たり前の事なんだけど、日本は自分が思っているより実はとても広くて、どこの海にもサーファーがたくさんいて、そこの地域なりのカラーやルールがあって、どこの海でも問題がたくさんあり、すごく大変そうなんだけど、みんな楽しくサーフィンしています。

実はその裏には、そこでサーフィンする為にいろいろな努力をして、その海を守っているローカルの人がたくさん苦労していることを、皆さんに少しでもいいから知っていてもらいたいです。
だから皆さん、海を大好きになって!そして、海を綺麗にして、みんなで力をあわせて海を大切に守っていきましょう。

最後に"いろいろ世界もある!"という事も含めながら、自分のサーフィンライフを早く見つけて楽しんで下さい!
ルールとマナーは全国共通です!

メニュー・スペック

-*-*- サーフスクールのお知らせ -*-*-
■開催日程

常時受付中です。

■レンタル
ボード、ウェット共にレンタルはありません。
※無料のスクール用ボードはあります。

■費用
無料

■時間
可能な限り、希望時間帯に合わせます。
ただし、潮目等で変更あり。スクール時間は1時間程度です。

■集合場所
お店または海で。

■開催場所
基本は菖蒲田、コンディションによっては移動します。

■備考
何回でもOK!ユーザー 以外の方も受講可能です。
まずは、お気軽にご連絡下さい。

サーフショップOstrich(オーストリッチ)[022-365-0912]菊田までお願いします。

お問い合わせ

「オーストリッチ サーフィンスクール」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • オーストリッチ サーフィンスクール (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室)

このページのトップへ

会員情報

会社名
オーストリッチ サーフィンスクール
所在地
宮城県多賀城市八幡四丁目7−54
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.ostrich-surfshop.co... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト