ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー

グランドリエトイプードル専門犬舎

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー
対象 初めてペットを飼われる方から、2匹目以降の方、ブリーダーさん、トリマーさん大歓迎です。
サービス地域 全国47都道府県対応です。
空輸も可能です。遠方の方はご相談ください。
価格 お問合わせ下さい。
住所 宮城県仙台市泉区歩坂町
連絡先電話番号 022-773-2990
連絡先FAX番号 022-773-2990
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
アクセス お車の場合:東北自動車道 泉ICから15分 泉スマートIC(ETC専用)から15〜20分
鉄道等の場合:JR仙台駅にて仙台市営地下鉄南北線に乗り継ぎ終点の泉中央駅にて下車。泉中央駅から車で5〜10分。泉中央駅まではお迎えにまいります。
サービスURL http://grandorie.jp/

商品・サービス詳細

グランドリエ犬舎

宮城県仙台市泉区のトイプードル専門のグランドリエ犬舎です。
当ケネルは1匹1匹の犬の目線に立ち、たっぷり時間と愛情を注ぎ心の健康と体の健康の両面からのケアを心がけ大切に育てた厳選された子犬だけをお譲りしております。
動物取扱責任者の資格を有した専門知識のあるスタッフのみが繁殖に携わっております。
http://grandorie.jp/

■ブリーディングコンセプト

魅力的なプードルを作るために心がけていること

◇血統が優良な親犬だけを繁殖
何世代にも渡り子孫を残している遺伝的疾患の無い優良な血統のプードルのみ繁殖。お迎え頂いた子の先祖犬を本やインターネットで見つける事ができるメリットもあります。

◇優良な犬質のプードルを作出
犬質の良さでは非常に高い評価を頂いております。プードルはいろんなカットが楽しめる犬種です。せっかくプードルを飼うならいろんなカットが楽しめる毛量の豊富な子を選んで下さい。当ケネル出身の子はカットモデルやショードッグとして多方面で活躍しております。
また骨格や筋肉がしっかりしているため、小さなお子さんがいる家庭では頑丈なので2匹目もと当ケネルよりお迎え頂いております。またアジリティーなどでも飼い主さまとわんちゃん共に楽しんで貰えております。しっかりした骨格や筋肉を持っていると怪我や老化の防止にもつながります。

◇オールカラーブリーディング
プードルは11色のカラーバリエーションがある犬種です。それぞれのカラーにそれぞれの魅力があります。それぞれのカラーの魅力を知って貰いたいため、カラーを限定せず全てのカラーで計画的に繁殖しております。また毛色の退色を考慮し、ブラウン同士の交配など色素が薄く退色しやすいカラー同士の交配はしておりません。

詳しくは
http://grandorie.jp/breedingconcept.html

メニュー・スペック

■■■最新子犬情報■■■
6月4日に生まれ小振りで健康で可愛いレッドの男の子の飼い主様を募集しております。詳しくは下記をご覧頂くかお問合わせください。
子犬動画http://www.youtube.com/watch?v=m_EsFTyGRSY
子犬情報http://grandorie.jp/puppies.html
犬舎ブログhttp://ameblo.jp/royalwe/


購入の流れ(自家繁殖の子犬のみ販売しております
1.メールかお電話にてご予約下さい。
ご希望の子犬がみつかりましたらメールかお電話でご予約をお申込み下さい。ご希望の子犬がみつからない時は、お好みの子犬のタイプ(ペットタイプ、カットモデルショータイプ、繁殖タイプ)やお客様の家族構成、飼育経験、お好みの毛色、牡牝のご希望などをもとにお問合わせ頂きますとと子犬を選ぶ際にお薦めの子犬をアドバイスさせて頂きます。メールでお問合わせを頂いてから1日以上経っても返事が無い場合は恐れ入りますがお電話で再度お問合わせ下さい。お急ぎの際は携帯090-7320-8216までお問合わせ下さい。

2.ご予約金の入金
お引き渡し日の打ち合わせが終わりましたら指定の口座にご予約金として5万円をお振り込み下さい。入金が確認できた時点でご予約完了となります。お振り込みの際に生じるお振り込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。お問い合わせの際は購入規約を読んでお名前、住所(番地まで)電話番号を必ずお書き下さい。ブリーダー様や繁殖予定の方はお申し出下さい。

3.ご予約後
購入規約と母子手帳を送付しますので購入規約は署名捺印のうえ返送して下さい。先天的病気などを発症した場合予約金は全額返金致します。
ご予約時に予測できなかった疾患が出現した場合でお客様がキャンセルを希望される際はご予約金はご指定頂いた口座に全額返金致します。その他のお客様都合でキャンセルされた場合はご予約金は返金できません。

4.残金のお支払い
当日直接現金でお支払い頂くか空輸の方は子犬が生後60日以内の場合はお引渡しの3日前まで生後60日以降空輸の方は生後60日目迄にご入金願います。

5.お引き渡し
子犬のお渡しは環境に適応しやすい60日頃を目安に希望日に応じてお渡ししております。万が一体調を崩した時の事を考慮して午前中のお迎えが理想です。生後70日を過ぎてからお引き渡しご希望の場合はご相談下さい(管理料が必要になります)。

6.お引き渡し後
アフターフォローとして子犬が緊急の怪我や病気をした場合は24時間携帯電話にて対応致しております。お手入れ方法や躾の相談等は営業時間内午前10時から午後6時まで随時受け付けております。

※原則として子犬は手渡しですが遠方の方は空輸も対応しております。
ご予約を頂いたお客様には子犬の飼育方法やしつけの基本、健康管理記録などができる母子手帳を別途送ります(子犬を迎えた後も安心です。)


見学のお申込み
1.メールかお電話にてご予約下さい。子犬の見学は少なくても前日までにご予約下さい。


以下詳しくはhttp://grandorie.jp/puppies.html

お問い合わせ

「グランドリエトイプードル専門犬舎」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • グランドリエトイプードル専門犬舎 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
グランドリエ犬舎
所在地
宮城県仙台市泉区歩坂町
ホームページ
http://grandorie.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト