ホーム > ビジネス > 建設

株式会社プラスワン

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 宮城県仙台市若林区南小泉4−11−13
連絡先電話番号 022-781-1055
サービスURL http://www.plusone-s.co.jp/

商品・サービス詳細

株式会社プラスワン

私たちプラスワンは、環境関連事業・木材保存事業・建物保守事業と展開しております。
全ての事業に共通するのは『守』というキーワード。
限りある資源を大切にする為にも日々のメンテナンスが最も重要と私たちは考えております。
物が溢れる現代だからこそ、エコの精神を掲げ地域の環境をより良いものに変えられればという想いも常に思っている考えの1つでもあります。
日々変化する毎日の中、お客様の需要も変化していきます。
変化する需要にもご対応できるよう、プラスワンでは広いネットワークを生かし関係関連企業と協力し様々なご提案が可能です。
誠意を持って最後まで対応させていただいております。
お困り事などありましたら、お気軽に当社へご相談ください。

メニュー・スペック

環境関連事業
クールセーブ
クールセーブは平成19年に、環境省技術実証事業に選定されました。
窓に施工するだけで、夏は遮熱効果が高まり、冬は断熱効果が高まります。
節電やecoに繋がる活気的な商品です。

太陽光発電
プラスワンでは、お客様のご要望に合わせてご提案できるよう複数メーカーの太陽光発電システムをご用意しております!


木材保存事業
シロアリ予防
シロアリの被害を受ける前に行う予防処理には、新築時に行う新築予防と、既に出来上がった家屋を予防する既設予防があります。
中でも、新築時のシロアリ予防が最も効果的です。

既築駆除
床下などの調査を行い、床下の木部及び土壌処理、床上にてシロアリの進入しやすい箇所や、床下で作業できなかった箇所に処理を施します。


建物保守事業
防水工事
一般住宅からマンション・ビルまで幅広く施工致します。

クラック補修
地震・老朽化によるひび割れなど当社にお任せ下さい!

耐震、免震診断工事
耐震、免震診断解析致します!制震で更なる安心を!


詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「株式会社プラスワン」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社プラスワン (ビジネス > 建設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社プラスワン
所在地
宮城県仙台市若林区南小泉4−11−13
ホームページ
http://www.plusone-s.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建設(686)

さらに宮城県(41)で絞込み

BizloopGSL

関連サイト